※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しを迷っています🏠賃貸アパート月8万円の所から、賃貸一軒家月12万…

引越しを迷っています🏠
賃貸アパート月8万円の所から、賃貸一軒家月12万円って大きいですよね💦
一軒家の賃貸をずっと探してて、やっとここだ!という所が見つかったのですが家賃に尻込みしてしまってて...。

夫の手取り月55万円、私は専業主婦で来年〜再来年あたりから医療職パートから始めようかなと思ってます。
子供は2人、上の子は来年から幼稚園年少、下の子は先週産まれたばかりです。

引っ越すならちょうど里帰りしてる間に夫が引越し作業してくれることになります。
ありかなしか、また経験ある方コメントくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

①家賃12万円一軒家に引っ越す🏠

はじめてのママリ🔰

②家賃8万円賃貸アパートで様子見🏢

ヨチママ

御主人の月収であれば月12万の賃貸でもやっていけると思いますが、賃貸に12万払うなら家買った方が良いかな…と🤔

てんまま

上の方も仰っていますが月に12万円ならマイホームのほうが良さそうな気がします…!
でもお給料もいいですし、賃貸のほうがお好きでしたら、それでいいと思います(^^)♪

はじめてのママリ🔰

私も持ち家で12万ローン払ってますが、賃貸じゃなくてマイホームが良いのではと思います!!