※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンを買い換えるか悩んでます。入居時に残置物として残っていたエ…

エアコンを買い換えるか悩んでます。

入居時に残置物として残っていたエアコン2010年製の物を使っていますが、水がたまに滴るようになりました。
電気代もかかるので今の新しいものにしたらマシになるのでしょうか⁇

2〜4年以内に引っ越す予定があるので我慢して過ごすか、新品を買うかで悩んでます。

皆さんならどうしますか⁇

コメント

ひなとママ

10年で買い替えと思うので換えたいですが引っ越しが確定しているなら悩みますね💭
でも使えなくなる時は急になので心の安心の為に新しくしておきます😅
(うちも数年前、前の入居者が残したエアコンを今年も使えると思ったら付かなくなり、急きょエアコン買いに行きました。工事が混んででなかなか来て貰えず…暑い数日間があったので💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談をありがとうございます😲💦
    とても参考になりました。
    急に壊れるのは怖いので、電気屋さんに見に行こうと思います〜💦

• 9月16日
まま☺️

お金はかかりますが、子どもがいるなら買い替えます💦
カビの心配もありそうですし😣
電気代は安くなると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    参考にさせていただきますー!、

• 9月16日