※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

産後1〜2年のママさんへ 体型戻らず悩む方いますか? 食事我慢できず落ち込むことありますか? 他の人は痩せているのに自分が我慢できないと悩んでいます。




産後1〜2年のママさんたち!
体型戻りましたか??泣

ご飯やらお菓子やら我慢しようかと思っても作ってる時とか目の前で子供が食べてるの我慢できなくて食べてしまって体型が戻りません(笑)

インスタとか見て痩せられてる人いっぱいいるのに
なんで自分はこんな我慢できないんだろって落ち込みます😭😭

コメント

ルーパンママ

一人目妊娠前+4kgで二人目妊娠しました😅
今、二人目出産後7ヶ月。
なんとか、一人目妊娠前+1kgまできましたが…
ここから減らないです😂

  • きりん

    きりん

    わかります!+の状態で次妊娠するとその後
    ほんっと減らないですよね‼️
    しかも体重もそうですけど、お腹の浮き輪肉?が全然取れないです😂
    子供産んでもスタイル良い人凄すぎるし、なんでご飯我慢できるんだろう?っていつも思ってます(笑)

    • 9月15日
晴日ママ

臨月の時と同じ体重です笑
私は何を産んだんでしょう
➕3キロで出産して1ヶ月で戻ったんですけどね笑

  • きりん

    きりん

    すいません💦吹きましたw鼻水出ましたww
    +3キロ優秀すぎませんか!?😂
    やっぱ食べちゃいますか⁉️

    • 9月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    長男産んで18キロ太っての妊婦で
    肥満妊婦だったんで
    増やさなくていいと言われて何とか3キロで収まりました🤣
    長男産んだ時も
    1ヶ月検診後には体重戻ってたけど
    2人目妊娠前には10キロくらい増えてましたね( ˙꒳​˙ )
    2人目のあとも1ヶ月検診後には体重戻ってたけど
    3人目妊娠する前には太ってましたね🤪
    趣味がお菓子作りなんですよ
    バターとかやばいですね笑
    4人目も考えてるので
    とりあえず10キロ落としてからです🥶
    テレビにベイマックス出てたら
    長男にママって言われます😇

    • 9月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    言い訳するならば
    完母で食欲やばかったです笑
    断乳したら落ち着き
    2キロくらいは減りました笑

    • 9月15日
  • きりん

    きりん

    なるほど🤭そういう経緯があったんですね〜😆
    私もお菓子とかパン作りが趣味でバターめちゃくちゃわかりますww後砂糖もめっちゃ使いますもんね😂
    しかも割と息抜きになるからやめたくないし、でも食べちゃうわ、、みたいな😂😂
    長男くんww子供は正直ですよね💦💦
    10キロ減量キツイですよね😭
    もう体型のこと考えたくなくて
    結局パン捏ねてる私はいます。笑

    • 9月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    パンも楽しいですよね!!
    ホームベーカリー買いましたが結局発酵とか自分でしちゃってます🤣
    今週末何作ろって考えるだけでもワクワクするし辞められないです🥺

    • 9月15日