※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

全国旅行支援いつから始まると思いますか?楽天トラベルで後から割があっ…

全国旅行支援いつから始まると思いますか?
楽天トラベルで後から割があって割引がある可能性があります。
ANAのラクパックで10万ちょっとです。
3泊なので高くないのですが旅行支援適応なら行きたいなぁてぐらいで適応外なら今じゃなくていいって感じです!
今日楽天に問い合わせたのですが随時発表していきますので、、みたいな感じで、、、
どちらにせよ9月中に支援スタートか延期かの発表はあると思いますがキャンセル料が12000円ほどします、、、

①全国旅行支援スタート+後から割適応を信じて予約する派ですか?
②発表後行きたいプランが空いてたら予約する派ですか?
悩みまくってて参考にさせてください、、、

コメント

こまめ

めちゃくちゃ悩みますよね!
私も悩んでます(笑)
とりあえず私は現時点で未定なので②の発表後に空いてるプランがあれば予約しようかなーって思ってます!

早く延期かスタートか決めてほしいですよね😖

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!!
    もう本当にずっと悩んでて夜もずっと最新情報ないか調べてます🤣

そうですよね😭
    本当にスタートするかもわからないし、予約するプランが対象かもわからないのに、1万2000かけるのもったいないですよね😭💸

早くしないとみんな一斉に予約するしホテルはいっぱいあっても飛行機が、、、とかいろいろ焦ってます🤣

• 9月15日