※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長崎の佐世保市やハウステンボス周辺で0歳赤ちゃんが安心して泊まれるホ…

長崎の佐世保市やハウステンボス周辺で0歳赤ちゃんが安心して泊まれるホテル旅館を探しています
過去に泊まったことがある方おすすめ教えてください😌

旦那の実家に8ヶ月くらいになる時に赤ちゃんを連れて行こうと思うのですがハウステンボス周辺でおすすめのホテルや旅館があれば教えてください

ネットを見てて今考えてるのは以下の3つです😌それ以外にもよかった場所あれば教えてください

・大江戸温泉物語西海橋コラソンホテル
・ホテルオークラJRハウステンボス
・ホテル日航ハウステンボス

ちなみにはじめての遠出なので、実家に顔を出すのをメインなので、ハウステンボス自体は観光に行かないと思います😅😅

コメント

na*

コラソンホテルに娘が3ヶ月の頃泊まりました🥺

大浴場にはバスチェアやベビーソープなど常備してあり、脱衣所にはベビーベッドもあるので荷物が減って良かったです🤗

ハウステンボス直営のホテル(ヨーロッパ、アムステルダム、ウォーターマーク)しか泊まったことがないので、どれくらい共通しているかはわかりませんが
上記ホテルはどこもベッドガードやおむつ用のゴミ箱など貸してくれますよ!
ハウステンボスの変なホテルは赤ちゃんウェルカムのようなので気になっています👶

• ママリ

ママリ

コラソンホテル泊まったんですね☺️ちなみに夕飯とかってバイキングですか?🥹赤ちゃん連れて一緒に食べれましたか?✨
    うちの旦那も変なホテルに興味持ってました😂

• 9月15日
  • na*

na*

夕食バイキングでした🥺
    ベビーラックも子供椅子もあったと思います🤗
    娘はまだ離乳食始まっていませんでしたが、子ども向けコーナーに離乳食もありましたよ⭐️

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

離乳食もあるんですね!それは安心です🥹
    ハウステンボス直営ホテルもたくさん泊まったんですね✨
    全体的にどこのホテルが1番良かったですか?🥹

• 9月15日
  • na*

na*

お子さんには早いですが、ソフトクリームやビールやドリンクも夜までいただき放題だし、マッサージチェアも無料で漫画も読み放題なので相当楽しめましたよー😋
    息子は またコラソンホテルとまりたい!と言います笑

ヨーロッパはお風呂もお部屋も広くてリッチな気分になりましたが、個人的にはアムステルダムが好きでリピしてます🥺❣️
    ウォーターマークはユニットバスなのでお子様連れには向かないかもです💦
    ハウステンボス温泉のチケットはついていますが、おむつの子は家族風呂しか利用できない上に競争率高しです🥲

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ホテル内でも充分にゆっくり過ごせそうですね🥹😆
    とても参考になりました✨

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月と4歳の子を連れて先月オークラに泊まりました😊

予約の際に、必要なベビーグッズを聞いてくださり、私はベビーベッドとおむつのゴミ箱をお願いしました☺️

お風呂は大浴場もありましたが、お部屋のお風呂も広めだったので、お部屋で入れました☺️

景色も綺麗で、1階にコンビニやお土産屋さんもあったので便利でしたよ☺️

洋室だったので、子どもをベッドの上でしかハイハイさせることができず目が離せなかったのは難点でした💦

8ヶ月くらいでしたら、和室の方が楽かもしれません😌

でも、スタッフさんの対応もとてもよく、ゴージャスなホテルで良かったですよ😊

• ママリ

ママリ

オークラも良さげでいいなと思います🥹部屋のお風呂も広いんですね✨
    普段床で布団ひいて子供と寝てるので洋室でベッドより和室の方が安心な気がしてきました!

• 9月15日