※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa♡reo♡rui
お出かけ

連休中にくる台風14号についてです🙇🏻‍♀️私は鹿児島市に住んでいて、連休…

連休中にくる台風14号についてです🙇🏻‍♀️

私は鹿児島市に住んでいて、連休中に宮崎に泊まりに行く予定(18.19の1泊2日)なのですが、台風で危ないでしょうか?
時間には余裕があるので高速は使わず下道で行こうと考えていました!

今回、優待券をいただいたので予約をしたのですが9月末までの有効期限で、連休中に行けなければもう行けません、、、
今日までならキャンセル料はかからないと言っていたので、キャンセルするなら今日中に連絡したいです😢
ちなみに、優待券を使っての宿泊でも通常料金でキャンセル料計算されるとのことでした😭

みなさんならどうしますか??

コメント

toa♡reo♡rui

大丈夫だと思うから行く!

toa♡reo♡rui

不安だから行かない!

はじめてのママリ🔰

悔しいのでどうにか泊まりたいですね😅
17日から泊まるようにして2泊3日はどうでしょうか?

  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    17日から行ければよかったんですが、私も旦那も仕事で😭
    そして優待券は1泊2日なので、もう1泊すると手出しになるんです😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😣
    18日直撃しそうですよね😭
    私は加治木の花火大会に行く予定でしたが絶対にないと思うので悔しいです😭

    • 9月15日
  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    花火大会もなさそうですね😭
    子どもたち2人もいるので、せっかくいただいた優待券ですが、今回は見送ろうかと思います😢

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ですね😣
    上手いことそれてくれたらいいのですが😢

    • 9月15日
  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    それか、旦那に早く帰ってきてもらって来週に予定をずらすのも考えはじめました😂

    実は優待券は旦那のお姉ちゃんが当選したのですが、行けなさそうということで譲ってもらったので、、、なんとしてでも行きたくて、😂😅

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとしても行けるなら是非是非行って欲しいです😆😆😆応援してます👍👍👍

    • 9月15日
  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    ありがとうございます😭✨✨
    旦那になんとかしてもらいます🙌🏻🌟

    • 9月15日
りくりら

台風かもしれないけど早めにチェックインして台風を宮崎で過ごす?💧
今の予報だと日曜日に鹿児島危ないですね💧

はじめてのママリ🔰

泊まり先に相談してみてはいかがですか??