※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
お出かけ

ゴーデルウィークに家から1時間ほどの芝桜🌸見に行って帰りに道の駅に寄…

ゴーデルウィークに家から1時間ほどの
芝桜🌸見に行って帰りに道の駅に寄りました!

そこの道の駅は何回か行ったことあるがこんなに混んでるの見たことない...👀(ゴールデンウィークだから?)
駐車場が空いていなくて、空きそうなところにハザード炊いて待っていたら後ろから横取り🥺

旦那が運転していたのでクラクションを鳴らす😂
からのそのご家族は車椅子マークの駐車場に停める🙀ここもやばい笑
そしたら助手席のおばさんが出てきてクソガキ!と爆笑

旦那もブチギレてて喧嘩が始まる、、
私は周りに見られてるし子連れなのに恥ずかしいよ...と思い「横取りしてきてクソガキなんて言ってきて喧嘩売ってきたの確実にそっちですよね?謝れば終わるんですよ」だけ言って去りました🫠
(最後にお父さん(運転手)が謝ってきたみたいです)
見た目からして40〜50代くらい?私たち夫婦20歳...
確かにクソガキだけど😂😂

そのご家族も子持ち(小学生くらいかな?)で
こんな親になりたくないね〜と旦那と2人で口を揃えて言いました。

みなさんはこんな体験?ありますか??😂

コメント

moony mama

若い頃は、たくさん絡まれまし😅

見た目ちっこい女が4WD(とはいっても、昔のエスクードなので女の子が乗るのに最適な4WD)乗ってるのが気に食わないのか…
明らかにゴミ収集車が邪魔で駐車場に入れないから、少し離れたところで待ってたら、「通れるだろう、運転下手なら乗るな」と怒鳴られました。駐車場に入れない旨説明し、急いでませんしお待ちしますので大丈夫ですと伝えましたが、納得しなかったのか? 作業終わったら少し離れたところで私の車をずっと見てました。もともと、そこそこ運転に自信ありましたし。勝手にヘタ呼ばわりされてスイッチが入り、一発駐車を格好良く決めてドヤ顔で車から降りてきたら、「失礼しました」と謝られた。当時、20代。相手は40~50代のいい大人。おそらくお子さんもいらっしゃるでしょうね。

道譲らなかったと、信号待ちの時にわざわざ降りてきて文句言われたり。(でも、その車の前の車一台にはきちんと譲ってあげましたよ😊)
車内には、奥様とお子様が見えました。

夫の車(古いAUDI)で出掛けて、私が運転してました。パーキングに止まって、夫がトイレへ。私は運転席で待っていたら、「早く出発しろよ」とレガシーに乗った家族連れに抗議され、同乗者待ちしていると伝えても納得せず、すったもんだしてると夫が戻る。
私が気が強いのを重々承知している夫は、「どうしたの?」と普通に助手席に乗り込む。夫が、ちょっと大きめなだし、相手一瞬怯む。私ドヤ顔で発信させる。
(満車で車の中で同乗者待つ車なんて他にもたくさんいました😆)
夫曰く、レガシーに敵対心燃やされやすい車だからじゃない? 憧れてるやつ多いよ。とのことでした。

などなど、155cmの童顔な女が運転する車ではないんですかね?(確かに、友人には赤い小さい軽が似合うのに、真逆の車しか買わないと言われてましたが) 生意気だから絡んでやろう?って思われてたんだと思います。まぁ、本当にありとあらゆるいちゃもんつけられました。
現在の愛車はフリードですが、全く絡まれることなくなりました。まぁ、見た目30代とは言われますが、中身48歳だし😆 ちょうど良い車になってると見做されてるんですかね?

世の中、自分のことしか考えていない方、たくさんいらっしゃいますよ😓

• 男の子まま

男の子まま

コメントありがとうございます🤍
    運転手上手なのカッコいいです✨
    若かったり、女性が運転したりしてると絡まれやすいんですかね😭😭

子どももいるなら大人しくしとけよ。って感じですよね💦
    そういう人って親がそうしてたからするんですかね??笑

迷惑かけてるわけでもないのに言われるのは普通にむかつきますよね。

• 9月15日
  • moony mama

moony mama

なんでしょうねー。
    親の影響もあるんですかね?

勝手に生意気って思ってくる。
    男尊女卑。
    女=弱いって思い込み。

色々あるんでしょうけど…
    言いがかりはダメですよね。

捨て台詞はいて、サッと立ち去るベルさんも、素敵ですよ💕
    傍目から見ても、冷静な方が勝ちですもん😊

• 9月15日