※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
お出かけ

明日は3歳の息子と保育園で初めての親子遠足です😃去年はコロナで中止だ…

明日は3歳の息子と保育園で初めての親子遠足です😃
去年はコロナで中止だったので💦
場所は室内の遊び場です👍
持ち物は、弁当、水筒、おやつ、おしぼり、レジャーシート、ティッシュ、着替え、ビニール袋です。
子供の弁当や水筒などは、子供のリュックに入れて持たせます。
現地についたら、荷物を置いたり昼食食べたりできるように、本部を設置するみたいですが、さすがに財布は持ち歩きますよね?そうなると私もリュックで行く予定でしたが、移動の際、小さいショルダーに財布や携帯を入れて持ち歩いた方がいいかなって思ってます。

みなさんならどうしますか?
リュックなしで、ショルダーに細かいもの入れて、手提げカバンに自分のお弁当など入れていくか…
それと、子供のおやつはどのぐらい持って行くものですか?大人のおやつももっていきますか?

コメント

秋桜

お弁当など大きな荷物を預けられるなら、持ち歩き用の小さなショルダー、預ける用の手提げかばんで行きます💡

うちはお昼の時間に子供たちがおやつ交換をしたので個包装されている大袋のお菓子を持っていきました✨
あと個包装のされてないお菓子をもらうこともあるのでそれらを入れるジップロックがあると便利かと思います😊

• いったん

いったん

ありがとうございます😊
    ショルダーと、手提げカバンにします👜

とりあえずお友達と交換できるように、個包装されてるカントリーマアム買ってきました😃

• 9月15日