※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日から13週目で、気持ち悪さが続いて安定期が心配。毎朝つらい日々が続き、不安です。

明日から13w…
今週気持ち悪い日がほぼ無かった…
ぶり返してるのか、もうすぐ安定期なのにこのまま続くんじゃないかと恐怖です😭😭😭
朝起きて、今日も気持ち悪い…から始まる一日つら過ぎます…

コメント

きぃ坊

私も治まったかなと思ったらその次の日からまた地獄のつわりが始まりました😂
結局7週から22週辺りまでつわりが続き最終的には点滴をしてもらってました😂

• ままり

ままり

22週ですか…程遠いです😵‍💫
    何も食べ飲み出来なくなって点滴ですか?( ; ; )
    結構酷くなっていった感じですかね?💦安定期近づくと良くなってくると良く書いてあるので、そうじゃなかった時の絶望感すごいですよね…
    きぃ坊さんはもうすぐ出産ですね!☺️頑張って下さい☺️

• 9月15日
  • きぃ坊

きぃ坊

水すら吐いて脱水を起こしました😅
    あまり栄養を取らないと点滴になった時に血管がもろくなっていて張りが血管に刺さらないことが結構あるみたいです😂

食べたい時に食べたいものを食べたいだけでいいとおもいます!!
    今の時期少し高いですが水分の多い梨とかオススメです!吐いてもフルーツとかだったら吐きやすいので😅
    ご飯系は吐く時しんどいので少量を少しづつですかね😅

いつつわりが収まるか分からないの辛いですが胎動を感じれるようになるまであっという間です!頑張りましょう💪💪

• 9月15日
り

私も安定期過ぎても続くんじゃないかって怖いです😵‍💫😵‍💫
お互い頑張りましょうね😭

• ままり

ままり

出産予定日近いですね!☺️
    りさんもまだ結構ひどいですか?😓日によって波が凄いんでほんと疲れますよね…
    気持ち悪い日は一日長く地獄です…

• 9月15日