※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

36週から切迫で、前駆陣痛に悩み、出産への恐怖感がある。乗り越え方を教えて欲しいです。

もうすぐ生まれるかな?に疲れました🤣

36週から切迫で、早めに生まれるかもと思ってました。
上の子が38週で生まれたこともあり、そのくらいかなと自分でも勝手に想像して、、

気がつけばもうすぐ予定日🥹

毎日くる寝る前の前駆陣痛に「もしかしたらこれが陣痛に繋がるかも、、」と緊張してしまい、全く寝付けません🥲
毎日眠いはずなのに、0時前まで起きて、気絶するように寝ないと眠れず、、

前駆陣痛を感じるほど陣痛・出産への恐怖を思い出し、不安になってしまいます🥲

みなさんどのように乗り切りましたか🥲教えてください。

コメント

はじめてのママリ

分かります😂
上の子が37週で今回は早いかもね〜と散々言われてカルテにも37週で生まれる可能性大って書かれて生まれたのは39週でした。笑
37週は毎晩ドキドキして上の子と2人なのも今日で最後かなんて寂しくなってましたが、生まれる気がしなくなって38週過ごしていたら朝から鈍痛がする日があり、翌日の明け方に生まれました!

• すずき

すずき

カルテにそんな風に書かれるんですね!!でも私も先生に早いかもということでpcr検査を他の人より1週間早く受けたのですが😂😂😂ついに予定日まで3日です(笑)

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです😂!!
    私も1週間早くPCRし始めたのでごめんねと先生に言われました🤣笑
    ドキドキですね><💓

• 9月16日
  • すずき

すずき

一緒ですか!!なんか嬉しいです😂😂もう笑い話ですよね(笑)
    陣痛怖すぎてヤバいです🥲でも赤ちゃんに会えるのも楽しみなので頑張ります🥲💖

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りがみんな2人目だし早いよ〜なんて言うのですっかり私もそう思い込んでましたが、全然そんなことなかったです🤣笑
    ほんと笑い話ですよね🤣笑
    陣痛怖いと思いますが、きたら意外に冷静になると思います😂
    応援してます☺️💗

• 9月17日
  • すずき

すずき

ありがとうございました!予定日1日前に陣痛がきました!
    陣痛き始めると割と冷静に入院準備の最終確認などしました😂
    でもやっぱりいきみ前の陣痛は痛いし、今回は分娩も地獄のように痛かったです😂
    温かいコメントありがとうございました💖

• 9月19日