※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で、3人目の妊娠です。体がボロボロで仕事に行きたくない。産休に入りたいが、言いにくい。疲労が溜まっているので休みたい。

妊娠26週です!
3人目の妊娠です!

上に二人いるので、体がボロボロで
仕事行きたくありません😅💦
もう産休に入らせてもらおうかと思ってます。
つわりとかないですが、
ワンオペ育児家事なので疲労が溜まってると
思ってます。2番目の夜間授乳も終わってません。

そんな理由で休み早く入るの
言いにくいなぁと思うんですが、
いいですかね😩💦

コメント

deleted user

早く休みしていいですよ!身体が優先です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですかね💦朝になると吐き気もして😅相談してみます!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身体が一番ですよ🥺

    • 9月15日
ママリ👧👧👦

同じく26週です!
授乳はないですが3人目です!
辛いですよね😭
職場がいいって言ってくれる所なら全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね!!せめて離乳してくれればと思うんですが胃が小さくて食べる量が少なくて😩甘えてみようと思います!

    • 9月15日
ままり

私も制服にマタニティ用がないので着れなくなることもあったり、疲れとストレスとで早めに休業届けを出しました💧
会社には、詳しくは言わず仕事がしんどくて会社の力になれません的な事を言った気がします。
妊娠中は人それぞれ体調も違うと思うので、伝えてみてもいいかもしれません😌