※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週の日曜日にお宮参りとお食い初めを予定しているのですが雨予報です……

今週の日曜日にお宮参りとお食い初めを予定しているのですが雨予報です…😥
都内に住んでるので1時間ほどの距離ですが両方の両親が2年ぶりに揃い、かつ出張撮影や着物、お食い初めなの予約済みです。
ただせっかくのお宮参りが雨だと足元が悪かったり天気が悪い日にやるのもなんだかなと思い…私の父が来られないけど別の日にずらすか強行で雨でもやるかを悩んでいます。

皆様だったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

雨でも強行でやる!!

はじめてのママリ🔰

私(妻)の父が来れないけど晴れ予報の別日にずらす!(1日前とか)

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます!
ご意見に後押しされて実施しようかなと思っているのですが、台風が近づいての雨のようです風も強そうなのです😭😭
子供の安全のためにもお宮参りは諦めて、お食い初めだけでもやろうかなと思いました!お答えいただきありがとうございます^^