※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmyn
雑談・つぶやき

3歳の息子にアンパンマンのアニメやディズニーの映画などを見せると泣き…

3歳の息子にアンパンマンのアニメやディズニーの映画などを見せると泣きます😭
泣く場面としては、悪者が出てきたり主人公が困ってしまったりです。
でもそもそも始まった時点で表情は強張り、全然楽しくなさそうです、、、
息子はお魚が大好きなのでこの前ファインディングニモを見せてあげたらニモが連れ去られるところで大号泣😭
後々なんで泣いたのか聞いてみると、お魚が喋ってるのが嫌やったと言っていました、、、
アンパンマンを見せたときはたまたま出てきたバナナのキャラクターが喋ってるのが嫌やったとまた大号泣、、、
ダダンダンが出てきても大号泣、、、
おそらく戦隊モノとか見せたことないですが見せたら大号泣しそうです😅
こんな感じで一緒に映画を見たりとか出来なさそうなんですが、似たようなお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか??
何歳ぐらいになったら怖がらずにアニメを見れるんでしょうか?😂

コメント

一緒です🤣
最近やっと、少しずつアンパンマンが見れるようになってきましたが、明るい話限定なので、途中空が暗くなったり不穏な感じになると最初に巻き戻されて最後までみれません😂
気に入った怖くない安心できるお話を繰り返しみてます笑
ジブリもディズニーもムリ、プリキュアも敵キャラ出てきたら終わりです😂
つい最近まで、わんわん、おかいつをずっと観てましたが、けけちゃまが怖いと泣きます🤣
次女とテレビのレベルが一緒なのは助かりますが、一緒に映画館なんてまず無理です😂