旭川でプロパンガスの物件に住んでいる方いらっしゃいますか?今関西でプ…
旭川でプロパンガスの物件に住んでいる方いらっしゃいますか?
今関西でプロパンの物件で4人で住んでいますが、夏4500円、冬1万いかないくらいです。
札幌で一人暮らししていた時はお湯溜めずにシャワーのみ、料理はIHでも9000円超えてました💦
旭川に引越し予定なのですが、いいなと思った物件がプロパンでどうしようかと悩んでいるところです、、🥲
- mu
旭川でプロパンガスの物件に住んでいる方いらっしゃいますか?
今関西でプロパンの物件で4人で住んでいますが、夏4500円、冬1万いかないくらいです。
札幌で一人暮らししていた時はお湯溜めずにシャワーのみ、料理はIHでも9000円超えてました💦
旭川に引越し予定なのですが、いいなと思った物件がプロパンでどうしようかと悩んでいるところです、、🥲
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント