※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
住まい

先程小さめのゴキブリを見つけて殺したのですが他にも潜んでいるんじゃ…

先程小さめのゴキブリを見つけて殺したのですが他にも潜んでいるんじゃないかって思うと寒気がします🥶

おすすめのゴキブリ対策グッズあれば是非教えてください😭もうゴキブリは見たくないです😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップおすすめです!
ゴキブリ嫌いすぎて、家の外と中それぞれ置いてます😵‍💫

• まちゃん

まちゃん

ブラックキャップやっぱりいいんですね!やっぱり置くと見なくなりますか?!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションの5階に住んでるからか元々見たことなかったのですが、実家(マンション3階)や姉の家(一軒家)でも使ってて、これを使い出してから見たことない!と言っていました☺️
    効果持続期間があるので、定期的に取り替えは必要になるかと思います!

• 9月15日
  • まちゃん

まちゃん

そうなんですね😳

今家にゴキブリホイホイがあったので置いたのですがゴキブリホイホイよりもブラックキャップの方がいいのでしょうか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にはブラックキャップは外にも置けるタイプもあるので、そもそも家に入れない!って意味でブラックキャップ推してます!笑
    でもW使いならさらに安心かもです🫶

• 9月15日
  • まちゃん

まちゃん

そうなんですね!ならW使いしようと思います😖💦

• 9月16日