※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コープの冷凍食品を発泡スチロールの届いたケースのまま1日放置してしま…

コープの冷凍食品を発泡スチロールの届いたケースのまま1日放置してしまいました。
開けた時保冷剤がやや冷たい?程度で、すべて解凍されてしまった状態だったのですが、これは食べたら問題ありますでしょうか??
品物は冷凍春巻き、冷凍カット豆腐、むきえだまめです。
とりあえず冷凍庫に入れましたが、、、。無理でしょうか?

コメント

ムーミンママ

味や食感は落ちると思いますが、1日冷たい状態なら腐ってはいないと思います🤔
私だったら調理して変な味しなければ食べちゃいますね!😅

なほ

たった今同じことやりました🤣
しかもうちは全てミールキットです🤣火を通す前の冷凍ピーマンの肉詰めや牛肉炒めなどなどwww
冷たかったので食べてみるつもりがちょっとこわいですよね😭