※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
ファッション・コスメ

みなさんどんなお財布使ってますか😉?何年くらいで買い換えますか?お気に…

みなさんどんなお財布使ってますか😉?
何年くらいで買い換えますか?

お気に入りの長財布が壊れてしまって💧
新しい財布を購入するか、修理して使うか悩んでます。
もう14年使ってます😅
廃盤なので、同じお財布は売っていません。(色違いは売ってます)
本音はまたヴィトンが欲しいけど、15万くらいするので悩みます、、。
旦那にはまた長く使うんだから買えばいいと言われますが、パートの主婦には大きい金額です😔
出来れば3~5万円くらいで、長く使えるお財布探してます😉

コメント

ママリ

就職を機にCHANEL固定してます!
勝手にCHANELにしてから
金運爆上がりしたと思っているからで
5年に1度は変えてます(*^^*)

他にはあまりお金をかけないのですが
お財布はお金のお家
そう思っているので
こればかりはお金かけてでも
金運を保ちたいと思ってますw

  • arc

    arc

    コメントありがとうございます😊
    CHANELですか♡
    キルティングのやつですか?
    金運私もあがりたいです笑

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    好みの問題かもしれませんが
    あたしはいつもラムスキンを愛用してます(*^^*)

    • 9月15日
3児まま♡

お財布はヴィトンを使ってます👛
専業主婦ですが買いました✌️

  • arc

    arc

    わたしもヴィトンが好きです♡
    なんのお財布ですか😉?
    欲しいのはあるけど高くて今悩んでるところです😂

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

旦那から貰ったChloeの折りたたみ財布使ってます🫶
ボロくなったら買い替えてるので、大体2~3年で替えてる気がします🤔
でも最近キャッシュレスでほとんど使う機会が無いからか、今回は2年使ってもまだピカピカなので長く使えそうだな〜と思ってます!

  • arc

    arc

    2.3年でボロボロになっちゃいますか😳?
    わたしも今のお財布は付き合って初めてのクリスマスプレゼントで旦那に貰ったものでお気に入りです❣️
    直してまた使うか悩んでます…🤔💭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の使い方が雑なのかな?ボロくなってました😂😂😂
    今は貰ったものなので前よりは丁寧に使ってます笑
    お気に入りだと中々手放せないですよね🥺

    • 9月15日
deleted user

財布持ってません!カードケースだけちゃんとしたの持ってます。現金持ち歩くことほとんどないので。

🍍🤍

これ使ってます 💗💗

  • arc

    arc

    いやー可愛い🫶
    やっぱりヴィトンですよね、長財布ですよね♡
    わたしが欲しいのも長財布のラウンドファスナーのタイプです❣️
    修理見積もりしたら約3万円。
    愛用品を修理するか、新たに購入するか、、ほんとにほんとに悩んじゃいます。

    • 9月18日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    かわいいですよね、ヴィトン 🤎🤎
    いまこれ狙ってます 💜

    • 9月18日
  • arc

    arc

    公式サイトで見てみたら中身がピンクなんですね🫶可愛いです✨

    わたしはこれが欲しくて🥹
    また値上がりしそうなので、早く買いなよ~と旦那に脅されてます笑

    • 9月18日