※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
子育て・グッズ

慶櫻市野谷保育園に通わせている方いますか?保育園探しており、慶櫻おおたかの森、市野谷あたり近いのですが空きが気になります。教えてください。

こんにちは。

慶櫻市野谷保育園に通わせている方いらっしゃいますか?
保育園探しており、慶櫻おおたかの森、市野谷あたり近いのですが結構空きがあるのが気になり、、、

是非教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

りぃ

ごめんなさい、当事者ではなく、知り合いのママさんで慶櫻グループの保育園にお子さんを通わせてる方がいました。

その方は市野谷でもおおたかのもりでもない慶櫻の系列保育園でしたが、担任が一年で3回ほど変わったことあるって言ってました…
しかも挨拶もなく突然…
聞かないと教えてくれなかったいいます💦
ちょっとおかしいですよね😱

普通に見てると問題あるようには見えないけど、突然辞めたり、休職する先生が多いと聞きました(⌒-⌒; )

自分が通わせてるわけではないので信憑性はありませんが、ご参考までに🥺💦

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。

慶櫻って人よく変わるってのは噂で聞いたことがあります。
    お知り合いのママさんのおっしゃる通りあいさつなく変わったら親も戸惑うし、子供にはちゃんと説明あるんですかね、、、🥲

なんか運営に問題あるんですかね、、、人の入れ替え多いと不安になりますよね🥲

• 9月15日