※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
雑談・つぶやき

いよいよ明日入院。明後日帝王切開。2人目だけど。2回目だけど。怖いも…

いよいよ明日入院。。
明後日帝王切開。。

2人目だけど。。。
2回目だけど。。。

怖いものは怖い
だって切腹じゃん

1人目の時、
産後三日三晩ゲロ止まんなくて大変だったし。

それに10日近く息子に会えないのも寂しすぎるよ。。

コメント

ママリ

帝王切開の経験はありませんが…
怖いですよね💦
でも!やっと!赤ちゃんに会えますよ!!久しぶりの新生児の抱っこ、ドキドキしますよ!!
入院前に、いっぱい息子さんギュー❤️して、たくさん充電してパワーもらって、頑張りましょう!!
きっとママが入院中、息子さんも頑張ってくれます!!

おーみん

私も3回切腹でした😓💦
私は嘔吐はありませんでしたが、術後の痛みが辛くて辛くて😭
自然分娩も大変だし凄く痛いと思いますが、帝王切開もまた違った痛みがありますからね😭💦

私からエールを送らせてください✨
明後日、何事もなく無事元気な赤ちゃんと出会えますように、ファイト〜😘

KT

1ヶ月半前に2回目の切腹終えました😱笑 術中も辛いですけど、術後がいろいろ辛いですよね、、私吐きながら部屋戻ってきました笑

入院する朝娘とバイバイする時号泣して旦那に笑われました😭

mayuna

皆さん暖かいコメント、エールありがとうございます🙇‍♀️💕

お返事が遅くなってすみません😓🙏💦

たった今入院致しました😢
息子と涙の別れと思っていたのに、私が家出る時にちょうどお昼寝で爆睡笑
ほっぺにチューだけして出てきました😢
でも、起きてて追いかけてこられた方が余計別れが苦しくなるのでかえって寝ててもらって良かったかなとも思います笑

白い天井をずっと見てると、明日の手術の事ばかり頭に浮かんで不安になります。。

ですが皆さんからのメッセージを胸に頑張りたいと思います✊🏻✨