※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドクターズチョイス排卵検査薬を使っています。排卵日がズレているのか、陽性と陰性が変わるのか心配です。タイミングは大丈夫でしょうか?排卵の濃さがよくわからず、基礎体温もつけられていません。

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬について
質問です!
8/26から検査薬続けていて
9/5の朝に1番濃くなったかなと思ったのですが
昨日、排卵検査薬をしてみたところ
今までで1番濃くなりました。

ドクターズチョイスは薄くても線が見えたら陽性だと
思うのですが
9/5のは陰性で昨日が陽性だと思いますか?💦
排卵日が大幅にズレていたということでしょうか?
それとも生理前は陽性になったり陰性になったり
するのでしょうか?💦
また、もし昨日が陽性だとしたら
今日の夕方には薄くなってるので
お昼に排卵しているのかなと思うのですが
今日もタイミングとったほうがいいですか?
一応昨日タイミングとってます!

ドクターズチョイス今周期から初めて使っていて
まだ自分の排卵の濃さがよくわかっていません😭

娘の夜泣きがあるため、基礎体温はつけれていません。

コメント

食べることが趣味

全部陰性のような感じもします😣陽性だと右の完了線と同じくらい濃くなるはずなんですが…あと、私は毎回薄く線がでていました❗けど、陽性はハッキリわかるくらい濃いです😊もうちょっと続けた方がいい気もします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドクターズチョイスでも完了線と
    同じぐらい濃くなれば陽性なんですね!🥺
    さきほど、もう1回してみたら
    真っ白陰性でした😂
    もう何がなんやら笑
    もう少し続けてみます!!

    • 9月14日
deleted user

全部陰性だと思います!

陽性だと終了線と同じ位濃い戦がでます😆!
クリアブルーイージーデジタルも併用したほうがわかりやすいと思いますよ!
排卵2日前くらいしか反応しないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドクターズチョイスでも
    確認線と同じぐらい濃くなれば
    陽性なのですね!!
    イージーデジタル併用されてる方
    ママリでよくみます🥺
    今周期授かれなかったら
    買おうと思います!!!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    説明には線が出れば陽性と書いてますが、意味がわからないです😂 薄くて排卵してたこと一度もないです😂


    イージーデジタルわかり易すぎます🤗!
    二人いますがどちらもイージーデジタル陽性のタイミングで授かってます!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薄くても線が出れば陽性
    って見分け難しすぎませんか??笑

    そんなにイージーデジタル良いのですね!!🥺
    次の排卵までに絶対買います!!!🫡

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かな〜〜りわかりづらいです😂!!!


    私は激推しです😂👍!!!
    ☻←このマークが出たら陽性なのでタイミングバッチリ逃さず取れます😂👍💞
    誰が見てもあ、これは陽性なんだなとわかるので、とにかくわかりやすいです!高いですが💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分の陽性の濃さどれぐらいとかわかってないと
    タイミングとりづらいので
    ニコちゃんマーク出たら陽性ってすぐわかるの
    めちゃめちゃ良いですね!!😳
    調べたら海外製の排卵検査薬と比べたら
    かなり高かったですが、
    これでタイミング逃さずにできるなら
    買う価値ありすぎますね🥺

    • 9月16日
○○

ユーチューブにドクターズチョイスの排卵検査薬について詳しく上げてる人いましたよ!
早いと5日前からわかるらしいですよ(^^)
よかったらユーチューブで調べてみてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    YouTube!!😳😳
    YouTubeで調べるとは盲点でした……
    はい!見てみます!!
    ありがとうございます😊

    • 9月15日