※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

おりものが茶色い量が多くて不安です。来週診察予定で、赤ちゃんはまだ小さい状態です。心配な方いますか?

おりものシートいっぱいに茶色いおりものが出てました💦
拭いたときもついてて、茶おりは様子見でいいと聞きますが結構な量だったので不安になりました😰
大丈夫だった方いますか?

5週2日に胎嚢確認し2つとも卵の黄身は見えてるけど赤ちゃんはまだ小さくて見えないから来週来てねと言われ来週木曜日受診予定です!

コメント

ゆり

まさかの双子でしたか🤣
自分も今日エッチしたら出血しました(笑)

今は赤ちゃんの生命力でしかないんで気しないでおきましょう。
一応今のところ週数通りに育ってるわけなんで✨

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    下の方にコメントしてました💦
    すみません🙏

    ずっと出血続いてるので病院に電話したら初期なので来てくださいと言われました😭

    ゆりさんは、出血大丈夫ですか?

    • 9月15日
  • ゆり

    ゆり

    あれから出血してますけど
    微々たるもんなんで気にしてません。
    なるようにしかならないんで💦

    • 9月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    すごく強い😳

    • 9月15日
  • ゆり

    ゆり

    ダメなレベルの出血は知ってるんで
    それに比べたら少ないし安静にしとけばいいって先生言ってましたし
    何よりあそこまで育ってるんで12週までは親より子の問題なんで子供を信じるしかないですよ。

    • 9月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    一度繋留流産を経験してるのでビビってしまいます😫

    赤ちゃんを信じようと思います☺

    • 9月15日
  • ゆり

    ゆり

    私も流産経験してます。
    なので流産する出血がこれくらいってわかってるんで
    それまで血が出ればすぐ病院行きますが
    少しずつなんで様子見してます。


    かと言って出血がやばいレベルでも治療できる訳でもないんで
    赤ちゃん次第なので本当に次会える検査日まで考えないようにすることしかないと思います。

    • 9月15日
ぽんちゃん

生理予定日とその後にも出血したので予定より早く受診したら双子でびっくりしました笑笑

それは子宮口が刺激されたんですかね😳
そうですよね!
赤ちゃん信じます☺
元気もらえました✨ありがとうございます!