※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友ではないママから子供のはだか写真が送られてきて困っています。彼女の考えを理解できません。

ママ友でもない、同じアパートに住んでいてたまたま連絡先交換しただけのママに、いつも子供の写真おくられます。今日なんてお風呂入ってる子供がはだかの写真送られてきました。わたしに変な性癖あって、ネットに拡散されたりしたらどうするつもりだったんでしょうか?可愛いって言ってほしいだけだと思うのですが、もう少し子供のこと考えてあげたら?って思います

コメント

はじめのママリ🔰

連絡先を交換した=ママ友だと相手は思ってるんじゃないですか😅?
深入りしない方が良さそうな人ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なにがしたいんでしょうか、、
    私がよそからこの地域にきて、私もそうだったんだけど、今は友達いるから大丈夫!とか、下に見てるんでしょうか

• 9月14日
mamari

私もちょこっと知り合って、連絡先を聞かれたママにいきなり子供の写真を送られてきた事があります💦裸ではなかったんですが、、、💦

コメントも困りますし、しかも時期的にイベント時だったのでカードを送った感覚なのかな、、、?と(コスプレしてた)その時は自己解決しました。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

反応に困りますよね〜💦
    仲良く遊んで可愛い!って言っておきました笑

• 9月14日
nakigank^^

その人友達いないんじゃないですかね。💦
もしかして子供を褒められたのが嬉しくて、それで交換できた人が近くにいるし、子供の姿見て共感してくれるって思ってるかもですね。💦

当たり障りないコメントの方が良さそうですが、なんか後から怖そう。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ランチ行ってきたアピールしてますけどね😲笑
    行動監視されてそうで怖いです笑

• 9月14日
  • nakigank^^

nakigank^^

ランチ行ってきたアピール???
    なんか面倒ですね。💦

私も最近お隣さんとライン交換しましたが、お互い必要最低限なので写真とか送らないです。💦

距離保った方が良さそうですね。
    怖い。😅

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は一枚も送ったことないのに、この温度差?気がつかないのでしょうか、、笑
    しかもよなか0時とかにラインおくってくるし😨

• 9月14日
  • nakigank^^

nakigank^^

え?!それまじ怖いです。💦
    子供寝かせつけた後で時間ができたのかもだけど、普通に考えて時間遅いのに、ママは皆同じと思ってるんですかね?!😱怖っ!!

• 9月15日

距離感おかしい人っていますよね。

だいたいメンタルが普通じゃないので、警戒するようにしてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね、、
    距離置きます、、

• 9月15日