※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
妊娠・出産

妊娠線予防のためにバイオイルを使っています。他のオイルも試してみたいです。経験者の意見やおすすめがあれば教えてください。

今、妊娠線予防のためにバイオイルを使用しています!

お腹はまだ妊娠線ができていませんが、学生時代に作ってしまったお尻の肉割れがやばいので、無駄な抵抗かもしれませんがせっせと塗りこんでます!
いまいち効果があるのか分からないですが(´-ω-`)
あと、バイオイルはちょっと高くて・・・ 笑

そろそろ無くなるので、これを機に他のオイルを試してみようかと思っています( ˊᵕˋ )♡
無印のホホバオイルか、クナイプのオイルを試してみようと思ってます。
どちらか使ったことがある方、使用感などどうだったか教えていただけたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)
その他、おすすめがあれば教えてください〜

コメント

ムーミン

今、無印のホホバオイルを使用中です♡
匂いがなくサラッとした使用感で、体重が10kg増にも関わらず今は妊娠線ができていないので私は気に入っています☺︎
1つ欠点をあげるならば、いつもお風呂あがりに使っているのですが、脱衣所が寒いのかオイルが固まっていることが多いです( ˘ω˘ )

• りょー

りょー

おお!
    すごいです*˙0˙*)۶♥
    コスパ良さそうですね!
    寒いですもんね(-ω-;)

• 12月13日
nammy

バイオイル私も愛用してました〜💓
あの香りがスッッゴイ好きで!

無印のホホバは妊娠線予防ではなく
顔の保湿力upの為に使っていますが
あのしっとり感はおすすめです!
毎日使ってるけど伸びがいいのかあまり減らないイメージです☺️✨

1人目妊娠の時はSABONのオイルをこれでもか!ってくらいたっぷーり使ってました💓
バニラの匂いが大好きで....💓

• りょー

りょー

いい匂いですよね!高いのが難点(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    全身に使えるからいいですね(●´ω`●)
    コスパ良さそうですね!
    SABON、使ったこと無いので気になります♡

• 12月13日