※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー(=^ェ^=)
産婦人科・小児科

山王クリニックで産み分け可能か知っている方いますか?三人目を悩んでいます。

埼玉県白岡市にある山王クリニックで産み分けが可能か 知っている方いらっしゃいますか?
今三人目をつくるかどうか悩んでいます(>_<)

コメント

ぼんぼん🍑

山王で出産したのですが…

確か産み分けはやってないとの話を聞いたことがあります。

不確実ですみませんが( ; ; )

• クッキー(=^ェ^=)

クッキー(=^ェ^=)

私も二人とも山王で出産したのですが、知り合いが前に産み分けできると言っていたので...
    でも聞いたことないし、やってないですよね( ;∀;)
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 12月14日
Rママ

山王さんではやってないですよ!
私は杉戸にある長岡産婦人科で出産しましたがそこでは産み分け相談できますよ!(*^^*)

クッキー(=^ェ^=)

長岡さんはすでに行ったのですが、産み分けに関して質問したらあんまり詳しくない感じがして...
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 12月15日
  • Rママ

Rママ

あっ…そうなんですか??(^^;
    じゃぁピンクゼリーだけ頂くって感じですかね( ;∀;)
    私、長岡さんで産み分け相談行こうかと思ったんですが…(笑)

• 12月15日

クッキー(=^ェ^=)

そうなんですねΣ(゜Д゜)
    私は何回か長岡さん行きましたが ピンクゼリーの使用方法について聞いたら 先生が説明書読みながらえーっと...みたいな感じで答えていたので あんまり産み分けについての実績はないのかなぁと感じて その日にゼリーだけもらって行くのやめてしまいましたが...
    その前からこの先生と合わないな と思っていたのもあります(^_^;)
    人によって先生との相性もあると思うので...

• 12月16日
  • Rママ

Rママ

確かに先生ぶっきらぼうですよね(笑)
    耳も遠いし(^^;腕は確かなんですが…産み分けはそんな感じだったんですね( ;∀;)
    私はピンクゼリーの値段を電話で聞いた時に受付の人が、値段が分からなかったみたいで調べてもらったんですが、値段分からないぐらいあまり売れてないのかなって思ってて(笑)
    産み分け相談にはあまり来ないのかな~なんて思いました(*_*)

• 12月18日

クッキー(=^ェ^=)

先生ぶっきらぼうだったし、このおじいちゃん大丈夫かな と思ってしまいました 笑
    私杉戸在住なのですが、長岡さんで産み分けしたってのは聞いたことないですもんね(>_<)

• 12月18日
  • Rママ

Rママ

まさかの地元の方だったんですね‼
    一応SS協会には入っててピンクゼリーはあるけど詳しくないんですかね(笑)
    産み分け相談行こうかと思ってたので貴重なご意見聞けてよかったです(^_^;)
    お爺ちゃん先生、耳遠いし私も不安でしたが無痛分娩しました(笑)
    でめた赤ちゃん下がってこないし心拍落ちたので帝王切開になりましたが…(^^;

• 12月19日