※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
雑談・つぶやき

すごい辺な夢見ました。ゆめのはなしです!夢だからすごく辺だし文章ごち…

すごい辺な夢見ました。

ゆめのはなしです!!
夢だからすごく辺だし文章ごちゃごちゃです。

子供と昼寝してて私も疲れたので寝たんですが今起きて寝言で起きました。
覚えてるうちに描きます😂
旦那と喧嘩して、ちょっと玄関を出て門を開けようとしたら
蜂の巣があって門を開けたいしさされるの覚悟で
開けて車へ乗り込みました。
そしたら、息子が出てきてやばい蜂に刺されるから追いかけてくる前に早く出発しようってことで、出発して
すこしドライブしてました。
そしたら急に学校にいてほとんど知らない子ばかり
夜の合宿に連れてこられ薄暗い部屋に20人くらいいました。帰りたいのにと思いましたが展開は流れ
二人一組のベットで私は女の子と寝ることになりました。
そのこと話してその子は自分からここに参加してきたらしいのですが、私はくるつもりはなかった。
(旦那も探してるかなとgpsを見ましたが全く探してなく
なんで喧嘩して出ていったのに夜中まで帰ってこないのにと)と心の中で思い、
一言「子供もいるのにここからかえれるのかな…」といだたらその女の子が「え?…」って顔して👆の寝言を言いながら起きました😂

何!?怖くないですかれる
あの世でも言ってたんか!?!?、

コメント