※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近コロナの症状どんなのがありましたか?また何日くらい辛かったですか…

最近コロナの症状どんなのがありましたか?また何日くらい辛かったですか?

月曜日→喉がかなり痛い
火曜日→喉がかなり痛い。鼻水
病院に行くが熱もなくかぜ薬をもらう。
夜中に悪寒がして37.9
吐かないけど気持ち悪い。
水曜日→朝37.1 昼36.2 喉よりも鼻水が辛い。
鼻水が黄色くてネバネバ 
鼻詰まりのせいかあまり嗅覚・味覚が薄い感じがする。
なんとなく気持ち悪い。腰痛。

でも生理予定日まであと3日なので、生理前の腰痛なのか分かりません。

明日かかりつけの病院で抗原検査してもらうか迷います…

旦那は頭がかなり痛いみたいですが熱はありません。
娘は土曜日に37.7鼻水ズルズルで現在は熱なし声が少し枯れてる感じ・たまに咳くらいです。

コメント

ママリ

私は、
・喉の痛み
・発熱(2日間38.0〜39.0℃)
・関節痛
・吐き気
・咳

でした😣
今3日目ですが、咳だけ残っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日からでしょうか?
    病院で抗原検査して違えば安心するし、そうだったら旦那の仕事に影響がでてしまうため検査するか迷います🥲

わたしも関節痛(特に肩)がなぜかチクチク?したり腕を上げたらズキッ!としたりします🥲  

もしもコロナだったとして、これから酷くなるかなぁ…とか喉の痛みマシになったけどなぜか次はもっと奥のほうが飲み物飲んだりすると痛みが走ったりします🥲

• 9月14日
ぴょん

子供は39度の高熱が3日間続き嘔吐もありました。
子供は熱が下がったらとっても元気に回復して咳もしてなかったです。

私は喉の痛み
(喉の痛みが酷かったので直ぐコロナだと分かりました)
から始まりその後微熱→38.5の熱が2日間続き倦怠感、食欲不振、咳、身体中が怠くずっと横になってました。
10日間過ぎても咳だけは暫く続きました。(2.3週間)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり喉の痛みが特徴的なんですね…
    わたしもよく扁桃腺が痛くなるのですが、今回は扁桃腺ではなく純粋に喉が痛い!という感じでした。
    病院に行ったときに「コロナになったことないなら、コロナの可能性が高いかもしれない」と言われましたが検査なし。

皮膚科に巻き爪で通院してるんですけど、体調不良で皮膚科に行けず、今日巻き爪の指の付け根がずった痛くて怖いです…(細菌感染とかして指死んだらどーしよと💦)

やはり咳が残るんですね💦
    主人の職場でコロナになったかたも、解除後倦怠感で仕事に出れなかったり、咳が残ってる方が多いです🥲

• 9月14日