※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
妊娠・出産

7wでつわりのピークを過ぎた方いますか?私は7w後半から楽になりましたが、8w〜9wが心配です。同じ経験の方、コメントください。

7wでつわりのピーク越えた方いらっしゃいますか?

私は5w頃からつわりが始まり、6w〜7w頭が結構つらくて吐いてたのですが、7w後半から少し楽になったというか、吐くまではいかなくなったので、ピーク過ぎたのかな?と思っています。

一般的には8w〜9wが1番辛いと書いてあったので、少し心配になりまして😢

同じような方いればコメントくださいmm

コメント

白米

1人目の時そんな感じでした!
最初が1番しんどかったです。

• もんもん

もんもん

そうなんですね!同じような方がいて安心しました😊

• 9月14日

7wで超えたと思います!まだ辛いですが、ピーク時と比べたら天国です…。
私は6w後半からひどくなって、入院しました💦7wに入ってすぐ少し楽になり、8w前に退院して今9wですが、楽に過ごせる時間帯もあります☺️
このまま終わってほしいです😭

• もんもん

もんもん

入院までされたなんて大変でしたよね😭ピーク過ぎるとかなり楽ですよね、、私もこのまま終わってほしいです、、早くご飯美味しく食べたいです😂

• 9月14日
ひじき🐰

私はいま9wですが、4wからはじまって6wが点滴に通うレベルでピークでした!
7w後半から8w後半で悪阻の中休みがあり、9w前からつわりが復活してます🥲

• もんもん

もんもん

つわり復活とかあるんですね🥺私も可能性あるので油断禁物ですね、、!お互い早くつわりから解放されますように、、!

• 9月14日
初マタちゃん🔰

わたしもピークは6.7wでした。
その頃、入院もしましたし😣

10wくらいで少しぶり返しましたが
ピーク時より全然楽でした💦

今は14wですが、全快とはいかないものの
家事など少し動けるくらいまで
落ち着いています♪
このまま終わって欲しいと願うばかりです😣