※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさのみそ汁
サプリ・健康

15wです切迫の疑いがある時ってどのようなお腹の痛みですか?毎日ではな…

15wです
切迫の疑いがある時ってどのようなお腹の痛みですか?

毎日ではないのですが下っ腹あたりがキリキリとしたり締め付けられるようなキューっと痛いときがあったりなかったりします
気づけばあれ、痛いな、、っていうのがほとんどななのですが。

コンビニでバイトしてて毎日ではなく週に3-4日程度で4時間ほど立ちっぱなしです
それも関係してくるのでしょうか…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

バスケットボールみたいにカチカチなお腹になります😊

  • あおさのみそ汁

    あおさのみそ汁

    コメントありがとうございます!
    お腹の痛みはどんな感じですか??

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で切迫気味と言われたのでしょうか?上の内容を見てるとおそらく大丈夫かなと思いましたが、私は産まれるんじゃないかって感じでこのままでは出そうくらいな感覚の痛みでした☺️

    • 9月14日
  • あおさのみそ汁

    あおさのみそ汁

    病院には行ってなくて、20日病院なので喋ってみようかなとは思ってます
    耐えられない程の痛みってことですよね🥲
    安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛い時はそれくらい痛かったです!基本は痛いというか張るっ!!!みたいな感じかなぁと思います。人それぞれですが、痛みをそんなに感じない分、気付かない妊婦さん多いので、病院で話して見たくたさいね☺️

    • 9月14日
  • あおさのみそ汁

    あおさのみそ汁

    はい!ありがとうございました🥰

    • 9月14日