※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のパンツのゴム部分がかゆい。リメイクで直接肌に触れないようにできますか?

子供のパンツのゴム部分について。

新しくパンツを買ったんですが、ゴムの部分がかゆいと言われてしまいました😣
ミッフィーが欲しいと言われて買ってきたのでできたら履かせてあげたいのですが、かゆくならないようなリメイク?できないですかね😣?
ゴムの部分がくるまってなくて直に肌に触れるように縫い付けてあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはむしろこのタイプじゃないと嫌がります😂
上の子は、シャツをパンツに少しかませて履いてることありましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャツを中に入れるなら腰の部分は大丈夫そうですね!
    足の付け根はどうしたらいいのやら😓

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そっちがありましたね…
    何度か洗濯して生地柔らかくなったらマシにならないですかね🤔🤔

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回か洗濯すれば柔らかくなりますかね😣💦
    元々ゴムやレースで痒くなる子で気にしてたんですがミッフィーこれしかなくて💦
    失敗でした😣

    • 9月14日