※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaede🍁
子育て・グッズ

一之江教育プラザの「0歳児あつまれ!」イベントや子育てひろばについての情報を教えてください。

江戸川区の一之江教育プラザについて

定期的に「0歳児あつまれ!」というイベントを開催しているようですが、参加されたことのある方いますか?
どういう内容なのか、わかる方いれば教えていただきたいです。

また、まだ子育てひろばを使用したことがないので、雰囲気や0歳児ができることも教えていただけると幸いです。

コメント

あづ🔰

まだ使用していないのでイベントは分かりませんが、先日見学に行きました🙋🏻‍♀️

一之江は0,1歳児コーナーとそれ以外の年齢とでスペースが分かれているので、0歳児でも安心して過ごせそうです✨
ねんね期から遊べるおもちゃや絵本があり、紙芝居などをする時もあるそうです。

知り合いで数カ所行ったことがある方からは、一之江は広くて綺麗だと聞きました😊

• kaede🍁

kaede🍁

ありがとうございます☺️!
    0歳児でも色々何かして過ごせそうなのですね👶🏻🧡

子と2人でいくので、最初の1歩がなかなか踏み出せず躊躇してましたが、私達もまず見学行ってみようかなと思います🙌💖

• 9月15日
  • あづ🔰

あづ🔰

様子が分からないと躊躇してしまいますよね💦
    平日午前中が利用者多いと聞きましたので、もしご都合つくならその時間帯で行ったほうが雰囲気分かるかもしれません😊
    わたしは珍しく少ない日に当たったようで、ガランとしていましたので😂

• 9月15日
  • kaede🍁

kaede🍁

平日午前中ですね!緊張しますが行ってみようと思います🥹!
    いつかお会いするかもしれないですね😌✨その時はよろしくお願いします🥰笑

• 9月15日