※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
お出かけ

ディズニーに詳しいかた!予想でもいいのですが、、、10/1~ハッピーエン…

ディズニーに詳しいかた!
予想でもいいのですが、、、

10/1~ハッピーエントリーが再開?するみたいなのですが、最近は密を避けるためにパーク自体の開園時間も早まったりしてますよね?
その場合はさらにハッピーエントリーも早まるのでしょうか?

朝食の時間もあるので、ハッピーエントリーを駆使するなら、開園時間のかなり前にいかなきゃなの?と焦ってます😅笑


せっかくのランドホテル泊なのでお庭を散歩したりのんびりしようと考えてたのですが、、😂💦

コメント

はじめてのママリ

ハッピーエントリーは開園時間が早まればその分早まりますよ🤍
HPに書いてます!!
ただ、たしかに早く入れるのはいいのですがアトラクションは9時からしか動かないので散策かアトラクション待ちするしかないのでなんかな〜って感じですよね😵‍💫