※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産後3年目で2人目欲しいが旦那が嫌い。タイミング法試み中。同じ経験の方いますか?

産後のレス、3年目。
その間に旦那のことが嫌いになり、今日タイミングの日。
2人目は欲しい、年齢もギリギリ。1人目がなかなかできなくて今年、今月からタイミング法取り入れ始めました。
旦那のこと嫌いでも2人目欲しかった人いますか?
どうされましたか?←我慢ですかね笑
今日の夜が来るのが嫌です。。一回で赤ちゃんきてくれたらいいなぁ。。

コメント

deleted user

旦那のこと大嫌いですが、2人目作りました💦
旦那とするの無理すぎて我慢できないぐらいだったので、シリンジ法で授かりました!

  • ママリ

    ママリ

    旦那のことが嫌いで離婚しようとは思いませんか?後、2人目可愛いなぁって思えますか?
    1人目よりも旦那が嫌いな分不安なことが多くなりました。。

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもたちが社会人になったら離婚しようと思っています。
    それまでは子どもたちのために我慢します💦
    2人目も可愛いです!
    万が一子どもが小さいうちに離婚することになっても兄弟2人いたらそれぞれの存在が支えになるかなとも思います。

    • 9月14日
deleted user

私もレスで2人目出来ません。
お互い欲しいとは言ってますが…
我慢、しかないですね😢応援してます。

  • ママリ

    ママリ

    お互い欲しいと言ってそれでストップしている感じですか?旦那さんのことは嫌いではないですか?

    • 9月14日