※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工受精後のhcg注射について、フライング検査をしたら陽性結果が出た。hcgが抜けるのは1週間から10日後だが、早く抜けた経験がある方の話を聞きたい。

hcg注射後のフライングについて質問です
人工受精から2週間後にあたるのが明日9月15日で、
本日9月14日にフライングしました。
人工受精当日1回とその後2回hcg注射をしていて、
最後のhcg注射が9月9日なので、
注射をしてから5日目にフライングしたことになります💉

日数的に偽陽性だと思うのですが結果は陽性でした。

hcgが抜けるのは、
注射後1週間から10日程とのことですが
それより早くhcgが抜けた方いらっしゃいますか?

数回注射をした方のお話きかせていただけたらと
思います🙇‍♀️✨✨

コメント

はじめてのママリ

全く同じ流れでした。
人工授精→hcgが2回です。

画像の方がわかりやすいかなと思いますので貼っておきます。
hcg2回目は5000と3000どちらでしたか?
それによっても抜け具合が違うみたいです。
私の場合5000を一回の時は10日目くらいまで残りました。

写真のものは2回目はhcg3000です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして^_^
    画像までありがとうございます✨
    わたしはhcg5000を打ちました💉
    やっぱり10日程はかかるんですね🙇‍♀️少し待った方が良さそうですねーソワソワします!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ソワソワしますよね〜💦
    一回薄くなりましたが、濃くなっていきましたよ☺️ご参考までに!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄くなってからもうダメだ〜ってなってるところでした😂薄くなってもまだあきらめないで濃くなるの期待します😭🙏

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人工授精から二週間後が濃くなってきました☺️妊娠していますように!

    • 9月15日