※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち1018
子育て・グッズ

無知すぎるのですがメルちゃんとぽぽちゃんはなにが違うんですか?また人気はどちらですか?

無知すぎるのですがメルちゃんとぽぽちゃんはなにが違うんですか?また人気はどちらですか?

コメント

顔が全然違いますよ^_^

どちらが人気なんでしょう💦
昔メルちゃんは買った事あります☆
ポポちゃんはお顔があまり好みじゃないので😓

mama☺︎

ワタシも どちらも同じに見えます…‥(^◇^;)

ちなみにメルちゃん持ってますが 服脱がされて床に叩きつけて遊んでます(^^;;

おうたむ

確かぽぽちゃんの方が値段は少しお高いですよね!
まばたきするのがぽぽちゃんでメルちゃんは目が描かれてる感じです😅

しおんママ

メルちゃんはお風呂に入れられて全部ビニールで出来てます
ぽぽちゃんは手と足と顔がビニールよりは柔らかい素材で出来てて確か体は布にワタみたいなのが入って出来てると思いました😊
メルちゃんはお風呂に入れられるんですが
お風呂で使った後はちゃんと乾かしてあげないとカビとか生えてきちゃいますので買うならぽぽちゃんの方がいいと思います😣

たむたむ

メルちゃんの方がお顔かわいいです♡
娘がついにクリスマスにメルちゃんが欲しいと言い出しました😱どーしよう、、、

こまち1018

みなさん回答ありがとうございます♪顔が違うだけだと思ってたので色々知れてよかったです♪一歳2ヶ月の娘へクリスマスプレゼントにしようかと思います♪