※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

娘は日曜の夜中に発熱(旦那に任せてたからもしかしたらそれよりも前から…

娘は日曜の夜中に発熱(旦那に任せてたからもしかしたらそれよりも前から)しているのを触って発覚

日曜仕事で、1日面倒見てたのは旦那
お風呂と寝かしつけも旦那だったからいつから体調悪かったのか分からず😞

昨日から解熱して元気

息子はまさかの昨日のお昼から発熱
いきなり38℃台で、39.6℃まで上がった

解熱剤使っても全然効かない
食欲もない
下がってる様子もない

病院行く時もヘロヘロだった

汗びっしょりかいて着替えもしてるけど、熱は下がらない

娘発熱の時に念のために休ませてるからずっと行けてなくて行きたがってるから、早く熱下がってくれるのを祈るだけなんだけど

運動会近いからみんなから遅れるの嫌なのと、授業の遅れも不安みたいで可哀想😢

コメント