※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

来週、那須へ旅行に行きます。那須サファリパークか那須どうぶつ王国へ…

来週、那須へ旅行に行きます。

那須サファリパークか那須どうぶつ王国へ
行きたいと思っているのですが、、
生後10ヶ月の男の子連れには
どちらがおすすめですか?

行ったことある方がいたら教えて頂きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど先週どちらも行きました!
サファリパークはすぐ近くまで動物がきてくれるので迫力満点です!どうぶつ王国は動物と触れ合ったり、ショーが観れたりします。
10ヶ月だとあまりはっきり目が見えないこともあると思うので私的には近くに動物が来るサファリパークがオススメですかね。時間的にもサファリパークのほうがすぐ終わります👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!近くで見れた方が10ヶ月の子にとってはわかりやすそうですね😄どうぶつ王国はライオンや象、キリンなどはいないんですよね?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。子供が好きな代表的な動物はいません。いわゆる猛獣はトラくらいですかね。アルパカとかカピバラなどほのぼの系はたくさんいました!

• 9月15日
moon

サファリは車に乗って行くと、すぐ回り終わります😂
ぞうにえさやりができたりしますが、10ヶ月だとまだ難しいですよね😣
うさぎ?モルモットと触れ合えるので、触るの好きなら楽しいかもしれません!
大きな動物が動いているので、10ヶ月の子だとこっちの方が楽しめそうかなとは思います
象のえさやりの後ろにいた動物、それが何の動物だったか忘れましたが
めちゃめちゃ喧嘩してたり、色々見られて面白かったですよ🥹

どうぶつ王国は犬と触れ合えたりするので、ここはここで楽しいかも?
餌やりとかも多いけど、10ヶ月だとまだ見るのが難しい動物も多かったです
猿とかどこにいるかわからないかもしれません💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!サファリパークの方が10ヶ月の子にとっては理解しやすそうですね😊どうぶつ王国は大人が楽しめそうな感じがしますね✨

• 9月15日