※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

クリニックの医療事務の面接を受けたが、返事がない。不採用か不安。早く働きたいが、新しい仕事を探さないと。

面接受けたけど落ちたのかなー
3歳児いると中々うまく行かない...
急な休みなど多くなりそうですね...と言われたけ😭
クリニックのオープニングスタッフの医療事務の
面接受けて5日目なんの音沙汰もない😅
採用不採用はメールしますって言われたけどこのまま
何も来ず不採用あるのかな😵‍💫
医療事務の資格と7年間クリニックの医事主任
してたからいけるかなーと思ってたけど、中々🥹
早く働きたいなー
また新しいとこ探さないと

コメント

ママりん

私も医療事務11年やりましたが3箇所だめでした〜😭
ママリさんはまだわからない状態ですから希望はあります!
私は完全にだめでしたので医療事務諦めてもう倉庫でピッキング作業してます😂

ゆか

クリニックのオープニングスタッフしてましたが、急な休みがないことが重要視されてました💦
パパに頼れますとか病児保育利用します、とか言えたら良かったんですけど…難しいですよね💧

採用のスタッフが決まってから、不採用の方はメールしてました💦