※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
子育て・グッズ

家の近くにある西松屋、トイザらス、バースデイで初売りに行った方いますか?出産準備でお得に買えるか迷っています。

西松屋とトイザらスとバースデイが家の近くにあります!出産する前年末年始挟んだ方、初売り行きましたか?そこで買った物はなんでしたか?そろそろ出産準備しようと思っていたのですが、初売りで買った方がお得なのかと思い買うのをためらっていました(;_;)

コメント

necoQ

友だちからは初売りは人が多いから、ゆっくり選びながら準備は難しいの聞いたので、数日前に遅くなったけど揃えました。
確かに選んだりして、大変でした(笑)もし初売りに行けるなら、プラスで購入してもいい様な服とかでいいかな、って感じです。必要物品を人混みの中買うのは大変そうです~。

• あやぱん

あやぱん

そうなんですね!確かに人混みで大変そうですよね(;_;)ゆっくりは見れないかなと思っていました(;_;)ありがとうございます!

• 12月13日
こにたん

私も初売りの方がお得ってイメージがあって初売りに西松屋に行く予定です!

初売り安いといいですよね✨関係ない事すみませんでした💧

• あやぱん

あやぱん

西松屋ですねっ!安売りしてたらいーなと思います(;_;)

• 12月13日