※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳半の子供のために、忙しい時でも食べやすく、片付けが簡単なメニューを教えてください。パン以外でお願いします。

1歳半です。
確実に食べてくれるような
汚されなくてすむような
メニューありませんか?


忙しいときなどにです。

とにかく食べ方が豪快でその片付けが毎食後、大変すぎて苦痛で😭
二人揃ってです、、、


今日はつかれたから楽したいなってときの対策としてです。


パンは嫌がるなので、それ以外でおねがいします。

コメント

はじめてのママリ

お米と野菜、卵など入れたおやきはどうですか?
自分が作ったことあるわけではないですが、レシピ検索したらいろいろ出てきましたよ!☺️

  • ママリ。

    ママリ。


    おやきは昔から食べないんですよね💦
    べちょっとした感触がいやなのか、、
    卵焼きも未だに食べなくて😭


    これなら食べるみたいなもの
    市販のおやつですらあんまりなくて💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭カリカリに焼き上げてもダメですか?

    • 9月14日
  • ママリ。

    ママリ。


    ごはんのカリカリのおやき見たいのも嫌がるんですよね💦
     

    ふりかけごはん、 
    ラーメンの麺のみ、
    ヨーグルト、が大好きなんですが
    汚されるものばかりで毎回なかなか大変で。

    • 9月14日