※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほこ
雑談・つぶやき

今日は旦那が帰ってこない。最近残業続きで、今日は終了時間の見込みも…

今日は旦那が帰ってこない。
最近残業続きで、今日は終了時間の見込みも立たないからすごーく遅くなるって。
今週もまだまだ始まったばかりだから終わったら実家に帰るって(実家のほうが職場から近い)
「わかったー。いってらっしゃーい」てフツーに見送ったけど、なんだろうこのやる気のなさ(苦笑)
午前中ずぅ〜っとダラダラしてゴロゴロして、実はまだ着替えてもないし、朝は食べたけどお腹減ってないから昼ごはん食べる気にもならん。
体調悪いとかじゃないけど、やる気がまったく出ない。
雨降ってるし洗濯もいいかなーって。
たまにはこんな日があっても、、、いいよね?
あー、でも赤ちゃんのこと考えるとご飯だけは食べるべきかなぁ。
めんどくさいとか言っちゃだめなんだよなぁ。
うだうだーーーーーー(*´﹃`*)

コメント

のほこ

昼休みにLINEでかまってくれたからちょこっとやる気出た!(単純)
しゃあなしで着替えと昼ごはんしよっかなぁ♪