※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

継母と関わりすぎな気がします😣旦那の父親に30歳離れた奥さんがいます。…

継母と関わりすぎな気がします😣
旦那の父親に30歳離れた奥さんがいます。旦那が高校生の時に再婚して、旦那は完全寮暮らしだったので一緒に暮らすことはなかったものの、父親が親権者だったようで血がつながっていない戸籍上だけの母親が今の継母です。
一方、実母は健在していて地方に住んでいるので年に数回程度会いますが関係は良好です。

旦那の父親である義父は1年ほど前に亡くなっていて、車で40〜50分の距離に住む継母が子供を3人育てています。継母は私たちと年齢が4.5歳くらいしか変わりません。
継母は実家も近くにありサポートしてもらいながら生活しているにも関わらず、旦那はしょっちゅう継母のところに行き子供の面倒を見たり、買い物を一緒にしたりします。
継母は旦那に対してなにも思ってなさそうで新しい彼氏もいますが、旦那が継母にたいして距離が近い気がします、、昔実母と仲が悪かった時にお姉ちゃんのように優しく接してくれた俺のもう1人の母親だ、父親には俺が亡くなってもお母さん(継母)も家族だと思って大事にしなさいと言われていたそうです😅
継母はまだ私たちとさほど年齢も変わらず、可愛いらしく、私が同い年だった時に継母のような大人の価値観などは持ち合わせていませんでした。素敵な女性だと思う嫉妬心もあるからでしょうか?実母の存在が気になってうざいです😅

コメント

ゆあぐ

実母さんとの存在が気になるんですか?
継母さんの間違いですかね…?

単純に兄弟が可愛いし、
継母さんがいい人だから
一緒にいて楽しいのかなーって
いう風に思いました🤔

はじめてのママリ🔰

悪い人じゃないし旦那さまにとってはただの家族!とはいってても、年が近く血のつながりのない魅力的な女性にしょっちゅう会いにいかれるのは良い気しないですねー😂💦
かといって旦那様に行かないでともいいづらいですね🥲
ただただ主様がもやもやするしかなさそうな相手でしんどそうです😩💦