※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
子育て・グッズ

娘が寝汗がひどく、寝起きもびしょびしょ。25℃の部屋で肌着1枚で寝ているのにシャツも着替える必要がある。普通ですか?

これって普通ですか?
年中児の娘、、
寝汗が異常です…

寝ついた頃に寝汗が出るのはなんとなく理解できるのですが(寝ついた時も肩までびちゃびちゃになってることもあります。)寝起きも酷く、頭はびちゃびちゃ。肌着1枚で寝てるのに、シャツも着替えなくちゃいけないくらいです。

部屋の温度は25℃に設定してあります💦

コメント

一向に疲れが取れない母

エアコンの設定温度が25度でも室温はそれ以上になって暑いってことないです?🤔
うちもエアコン+除湿機つけないと汗かきますよ💦

ゆか

あまりゴロゴロ動かないタイプですか?
動かないと熱がこもって暑いかもしれないです💦

あとエアコンの風向きとか風量どうですか?

娘が汗っかきなので25度で風量が中、冷感シーツじゃないと頭濡れます😅