※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーと🐈‍⬛
妊活

生理が遅れていて検査薬も陰性。妊娠可能性は?生理が来ない場合の不安。

普段27〜29周期で順にくる生理が
生理予定なのに9日遅れでいまだに来ず…
最終行為から今日で12日目です。
検査薬は昨夜で陰性でした。
基礎体温も、排卵日も分かりません…
まだ妊娠の可能性はありますでしょうか?
このまま生理が来ないのでは?と不安です。

コメント

kohhママ

私も大体28周期から30で、遅くとも3日遅れで来ていました。
今月1週間も遅れ妊娠した?と思い検査薬しましたが陰性。何度か検査して陰性がつづいたので生理を待ちました。
10日遅れてきました💦こんなことは初めてだったので不安でした🫤
検査薬してみました???

• しーと🐈‍⬛

しーと🐈‍⬛

検査薬はしてみました😭💦
    昨日、一昨日と陰性でした…
    前後4日あたりで疲れていると少しブレたりしますが…大体予定通りに来ていたのに来ないと不安になりますよね😭💦
    無事に来て良かったですね💦
    このまま来ないのならいつ病院へ受診すべきなのか悩みます😭

• 9月14日
  • kohhママ

kohhママ

2週間くらいこなかったら私は病院🏥行く予定でした。
    生理予定日から2週間後くらいに受診で大丈夫じゃないですかね??そう考えてたやさきにきましたんで、私わ。
    これって排卵が遅れたのか、排卵してなかったのか?って感じですけど。これからは、排卵検査薬してみようと思います。

• 9月14日
  • しーと🐈‍⬛

しーと🐈‍⬛

そうなんですね💦💦
    私も今日きました…こんなに遅れたのは初めてなので私も排卵検査薬を使って調べてみようかなと思いました。
    お話聞いていただいいて、アドバイスも、ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日