※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A氏★
子育て・グッズ

1才3ヶ月の娘にクリスマスプレゼントを考えています。滑り台やジャングルジム、ブランコは持っているので、おままごとセットがいいかなと思っています。

1才3ヶ月の娘にクリスマスプレゼントをかってあげようと思ってるんですが……

滑り台とジャングルジムとブランコがついた物は、もってるんですが

1才3ヶ月ぐらいの年ならおままごとセットとかどうかなぁーって思ってます。

コメント

A氏★

言葉が足りなかった。

お弁当作り【お弁当にブロックをつめたりする遊びを始めてます。】ちょっと前からですが
おままごとなら楽しいかなぁって思って……
1才3ヶ月なら何をプレゼントしますか?

タム

もうすぐ1歳3ヶ月ですがぽぽちゃんかメルちゃんにしようかと思います(´ω`)おままごともいずれは必要になってきそうですよね!

• A氏★

A氏★

人形の方が遊びますか?

• 12月13日
いろは

1歳3ヶ月ですが、おもちゃ屋さんにいってメルちゃんぽぽちゃんは嫌な顔されたのでやめました(笑)おままごとセットもまだいいかなってことで、音が鳴るのが大好きな娘なので簡易ピアノ?みたいなおもちゃにしました(∩˃o˂∩)♡

• A氏★

A氏★

おままごとみたいな遊びをちょっと前からしてたんですがまだおままごとは、早いですかね?

• 12月13日
  • いろは

いろは

あたしや旦那が娘をみてそう思うだけで、個人差あるとは思うので、そういう遊びをしているならいいと思います♡

• 12月13日
  • A氏★

A氏★

そうですよね。結構おもちゃも荒く使うので……

• 12月13日
  • いろは

いろは

荒く使うのはわかります( ̄▽ ̄;)
    ポイポイなげたりガンガンしたり( ・᷄-・᷅ )

• 12月13日
  • A氏★

A氏★

すごいんですよ。ほんと……
    投げたり蹴ったり叩いたり

• 12月13日
  • いろは

いろは

わあ……( ̄▽ ̄;)蹴るのはないですが、ほかは似たような感じです( ̄▽ ̄;)
    けど子供やから仕方ないのかなあとか……
    でも、危ない時や痛いよってことは怒るし大事に使ってほしいですよね(´・ ・`)

• 12月13日
  • A氏★

A氏★

壊されそうで怖いんですよね。
    何個壊されたか……

• 12月13日

うちは1歳の誕生日にキッチン買ってもらって、毎日遊んでますよ(*^^*)おままごとはまだ出来ませんが、子供なりに遊んでます。早くないと思います♪

• A氏★

A氏★

キッチンについてるのは、野菜セットは、ついてましたか?

• 12月13日

退会ユーザー

アンパンマンのキッチンを買ったので、野菜はブロッコリーくらいであとはハンバーグとかケーキとかアンパンマンキャラものの食べ物でした!これでは足りないので、マジックテープついてる食材や食器類など今後少しずつ足していきます(*^^*)

• 12月13日

退会ユーザー

これです♪

• 12月13日
  • A氏★

A氏★

これ見たことあります!!野菜とかやっぱ足していくといいんですね。うちの娘もアンパンマンに興味が出てきたのでアンパンマンのものにしてあげようと思ってたのでこれいいかもしれない!!

• 12月13日

退会ユーザー

木製のキッチンの方が長く使えるかな?なんて悩みましたが、アンパンマンのキッチンは音がなるし光るし動くし…なので、小さい子でも楽しめるキッチンだなと思いました!YouTubeなんかで、このキッチンで遊んでる動画があるので見てみると良いかもです☆
    写真のアンパンマンのおままごとセットも可愛いので追加したいなぁなんて思ってます(*^^*)

• 12月13日
  • A氏★

A氏★

お返事遅くってすみません。

音も鳴るんですね!動画で見てみます!!
    ありがとうございました!

• 12月13日