※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

皆さんはお子さんのヘアセットどんな感じにしてますか?うちの子髪も長い…

皆さんはお子さんのヘアセットどんな感じにしてますか?
うちの子髪も長いし量も多いしカールかかってるんで、常にくくってないと邪魔そうで、いつもひとつにくくるか、お団子、三つ編みくらいしかヘアアレンジできなくて、もうちょっと可愛い髪型簡単にできないかなぁと思ってるんですが、良かったらお子さんのヘアセット写真で教えてくれると嬉しいです💗

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪長いのでくるりんぱよくします😊

星

基本編み込みが多いです!
あとは、カラフルならヘアゴムたくさんつかって玉ねぎか、ひたすらくるリンパです!

ばいきんまん

我が家は三つ編みを輪っかにしたりしてます☺️
あとは髪を2.3段に分けてくるりんぱを繰り返した二つ結びも可愛いです。