※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
子育て・グッズ

旦那がホテル療養中でYouTubeに影響受けてる。子育てに疲れ、ストレス発散が足りない。友達との遊びも産休もドタキャンし、頑張りが足りない気持ち。

旦那がホテル療養中でYouTube見まくってて
影響受けてるみたいです。

世の中の三児の母はすごい…
なんか涙が止まりません
私も頑張ってるつもりなんだけどな
一日三時間睡眠で頑張らなきゃ
認めてもらえないのかな…

最後に友達と遊んだのいつだっけな。
毎回子どもが風邪ひいたとかでドタキャンしちゃってる
今回も旦那がコロナに感染したせいで
友達との遊びも私の産休も丸潰れ

買い物以外ストレス発散がなくて
たまに化粧品買ったりしてもいいじゃん
服買ってもいいじゃん

もっと頑張らなきゃいけないのか…

なんか疲れちゃったな

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE読んでて人様の旦那さんですが疲れます💦

mi

え、旦那さんめっちゃうざいですね。
ならお前がもっと稼げば?笑
3児の父でしょ、甘えんなよ。見習お。年齢じゃない、人だよ。まずコロナになって10日も休んだから奥さんも10日休ませてあげてね?
って気持ちです😂
家計のこと口出すならいっそ旦那さんにやらせてみたらいいんじゃないですか😊?

はじめてのママリ🔰

旦那さんは普段育児に協力的なんですか?
むしろ、旦那さんこそ三児の父になるんだから、自分の睡眠時間削ってでも、子育て協力して妊娠中の奥さん支えてってやってるんですかね☺️
なんだかLINEの文章読んでて、らいらいさんに、母親なんだから!!って全てを任せっきりな感じがしました!

のあ

旦那さんにも3時間睡眠で頑張ろうね!私が3時間睡眠なんだから、旦那さんも3時間睡眠で副業までしてね。って聞いてやりましょう。
子供が風邪ひいたら働きたくも働けない日が出てきますよね😭ストレス発散の出費がいくらかはわからないのでなんとも言えませんが、たまにはいいんじゃないかなぁと思います🥲

モモ

え…旦那馬鹿なの⁇
妻の頑張りの前にお前が頑張れよ。と正直糞だな!!と思いました!!
3時間睡眠⁇そのうち倒れて過労死させたいの⁇
私は絶対6時間寝ないと無理っ!!
沢山寝て身体を休めて子供達と仕事家事をやっとやれる身体になる‼︎
マヂ奥さんにあーだこーだ言う前に自分が3時間睡眠でやってみろよって思います…

私はやれって言われても無理ですね!!
それとその人が凄いとは思いますが尊敬はしません…
自分の身体をもっと労って下さいとしか…
労ってくれる旦那が良いです。

はじめてのママリ🔰

いや、がんばらなくて良いです
なにこれ!!
他所の旦那様ですが
腹が立ってハァ!?って声が出てしまいました。
しかも主さんもうすぐご出産なんですよね…

はじめてのママリ🔰

え、だから何?って感じなんですけど。
そんなに言うならご主人が寝る時間削って働けばいいのでは??

家を買うために節約するの?
家買ったあとはどうなるんですか?
年齢関係ないとか言っときながら24歳の三児の母をベタ褒めですか?
35歳だったら褒めてもらえないのかな?笑

YouTube見ただけでその過程の何がわかるのかなぁ?
その人の生活24時間365日ライブでリアルタイムで見てるのかな?

そんなの気にしなくていいです。
24歳の三児の母が寝ようが寝まいが、副業しようが、育った環境が影響してようが、あなたに関係なくないですか?
よそはよそ!

ママリ

オメーの稼ぎが多ければ良いだけの話やん?って思いますね。
どんだけ妻に負担させる気なん?って😇

そのYouTubeの三児の母は、本当にやってるんですかね。あくまでパフォーマンスで視聴率を上げて収益化してるっていう発想はないんですかね。
そんな超人的な人に影響されて"世の中の三児の母"を語っちゃうなんて笑えます。
だったらそういう人探してどーぞです。

あなたの旦那散なのに申し訳ないですが、めっちゃだるいですね😢
無理しないでくださいね。

kana

年収高い方のYouTuberとかの名前出してこの人は睡眠3時間で動画の編集とかしてお金稼いでるんだって!年齢じゃない人だよね!年収1億くらい稼いでね!家買えないよ?本気だそ??
って言った後に
もう三児の父なんだからYouTubeに載ってる情報に踊らされないで現実見ようよ?3時間睡眠?それで倒れたら全部やってくれんの?
自分がまず3時間睡眠で倍以上稼いできてからこっちに同じこと要求しろよってブチギレますね笑

mii

前半はなるほどと思いましたが、後半よくわかんなくなってるLINEですね😂
月の支出が収入を超えないように生活していくのはもっともだと思うのですが、若い母親が全員3時間睡眠とか意味わからんし、後半のせいで前半が台無し!やり直し!な文章ですね。
そしてこれを言うからには旦那さん自身も仕事だけでなく家事も育児もそれなりにやってる人のセリフだよね?って思いました😂

ストレス発散が買い物と言うのは結構危ないので、別の趣味を持って、計画的にお金は使って行った方がいいと思います。

旦那さんが戻ってきたら子供預けてお友達と遊びに行ってください☺️

〇△□

誰と比べてんの?
世の中ってどこ見てきたの?
頑張ってないわけないじゃないですか!!
みなさんそれぞれの生活があって、比べるものではないはずです。
らいらいさんのこと、ちゃんと見てあげてほしいです。

ママリン

ん?睡眠3時間って寝る暇ない人You Tubeやらんよ。世の中の3児の母は、目立たず黙々と家事育児やってるんだよ、旦那さんがそこを見ないで何言ってるんだって思いました。

taco

らいらいさんは
めちゃがんばってます!!
私は1人育児なのにヘトヘト落ち込みまくりの日々です
2人、3人連れてるママさんを見かけると、ほんとにがんばってる!すごい!と尊敬しかありません!👏👏
しんどい時間、日々...
好きな服、お化粧品買って、なんとかやり過ごして下さい🥺応援してます

yin

ええええ…ドン引きレベルです😇
他人と比べられることがまず無理ですし、比べる相手も睡眠不足で不健康な生活。これを良しと思われるなんて、、、
もしらいらいさんがこの生活をして倒れてしまったら責任とってくれるんですかね?

そしてなんで丸投げなんですかね?なんでそんな上から目線なんですかね?
自分はそんだけ言えるくらいしっかり考えて行動できて収入もたくさんあって他人と比べられても恥ずかしくない人なんですかね??
(言い過ぎてたらすみません💦)

マママリリ

これ本当の話ですか??

• らいらい

らいらい

本当の話です💦

• 9月13日
まるちゃん

旦那さん、コロナで暇だから色々考えるんでしょ…。
私もコロナ期間は部屋に隔離で、いつも考えないような事1人考えてましたよ。
だいたい、妊婦の🤰妻にしてくるラインの内容じゃないですよね…。
3時間って、他人の芝生は青く見える…ですね。
お前も頑張れよ!と、私なら送り返すと思います。

たこさん

妻を追い詰めて何か良いことあるんですかね?
疲れ果てた妻が子を連れて出て行っちゃってから後悔するのでしょうか…
そんなに家買いたいなら自分がもっと稼げばいいのに…

睡眠不足って寿命縮まるし、精神崩壊します。

三児の父になるんだからまずは自分が3時間睡眠で子どものために必死に働くお手本を見せないといけないですね!

はじめてのママリ🔰

なんか内容入ってこないくらいにこの口調ってゆうか言い方がくそいらつきます😂

はじめてのママリ🔰

旦那さんめんどくさーーー
じゃお前も3時間睡眠で働け。って言ってやりましょ😇😇

♡

じゃあお前が副業でもなんでもして、稼げよってなります🥺🥺奥さんに楽させてあげてこそだと思います。
そんなYouTubeで見た本当か本当じゃないかわからない情報でグダグダ言わないで欲しいです🥺

はじめてのママリ🔰

シンプルに「うざっ。」と思いました😇
こんな胸糞悪いの久しぶりです笑