※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

強陽性が出てから伸びおりの量が増えたが、正常か不安。排卵前の伸びおりが少ないのも気になる。正常かどうか知りたい。

検査薬で強陽性が夜中からでています。
今月は、排卵日前の伸びおりがほとんど無く 出ていても、ちょっと伸びるぐらいだったのですが、強陽性がでてから
伸びおりの量が凄いです💦

正常でしょうか?
いつもは、排卵日前に量の多い伸びおりが出ます。

コメント

ママ

強陽性が出た頃が排卵前ですよ!!強陽性が陰性になった頃が排卵日です。
ですからその時期にのびおりが出るのが普通だとおまいます‼️

• はじめてのままり

はじめてのままり

13に日付変わったぐらいに検査薬して、強陽性がでて13日はずっと強陽性が出ていました。
    今日は、まだ検査薬出来てないのですが陰性になっていればタイミング取った方がいいですか??

• 9月14日
  • ママ

ママ

強陽性になったタイミングまたは濃くなり始めた頃にタイミング取らないとですよ!
    陰性になってからでは遅いです…。

• 9月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

夜中に強陽性がでてすぐに、タイミングはとりましたが、大丈夫でしょうか🥲

• 9月14日
  • ママ

ママ

続けてタイミング取った方がいいかもですね!私は濃くなり始めてから陰性になるまで3日ほどタイミング取って2人目は授かりましたー

• 9月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

夜中にタイミングを取ったのですが、その日の朝から今日の朝まで旦那が仕事でやっと帰ってきたので 今日タイミングとったほうがいいですかね💦

• 9月14日