※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイトーンやブリーチされてる方カラーシャンプーやムラシャン使ってま…

ハイトーンやブリーチされてる方
カラーシャンプーやムラシャン使ってますか?
ドンキとか薬局で売ってて安いものでおすすめありますか?

また、カラーシャンプーやムラシャン使ってない方もいてますか?

ハイトーンにする予定なので参考にさせて下さい😣

コメント

ももこ

こんばんは^^
ソマルカのピンクシャンプーとオレンジシャンプーを混ぜて使ってます!実際は分かりませんがソマルカは次のカラーに影響しにくいと言われているので選びました!ただ、ピンクシャンプーはソマルカに限らず発色が強めのためムラにもなりやすいみたいです^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

今ネットで見てきました!
    カラーシャンプーとカラーチャージと2種類あるんですがどう違うんですか?💦
    色持ち良くしたいんですが
    実際使ってみてどうですか?

• 9月13日
  • ももこ

ももこ

一応シャンプーの方は色落ちを防ぐという感じで使うもので、チャージの方はトリートメントみたいな感じです!併用した方がカラーがしっかり入ります!
    ですが私の場合シャンプーだけでしっかり色が残るので充分かなと思っています。すぐに流すとほとんど色は残りませんが5分くらい放置してるとしっかりピンクになります!色持ち重視ならそんなに時間おかなくてもいいと思います!
    色持ちはよくなりますが、使う頻度や置き時間によって色が入りすぎるかもしれないのでそこは注意しながら使う必要があるかもしれないです^^

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    それならシャンプーだけで良さそうですね✨

週に1回とかだと少なすぎますかね?💦

• 9月13日
  • ももこ

ももこ

とりあえずシャンプーだけで購入して、もし物足りなければチャージも検討してみてはどうかな?と思います^^
    私は濃いめに色を入れて抜けるのを楽しんでるので週に1回とかそれ以上しないこともありますよ^^
    一応毎日はあまり良くなくて3日に1回くらいがおすすめみたいですがそれもお好みという感じでいいと思います🌟

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!
    様子見でチャージは検討します😊

そうなんですね!人それぞれと、
    髪質によっても変わってくる感じですね🤔

私は週一しか1人でお風呂入れないのでそれでも大丈夫そうなので買ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月13日
  • ももこ

ももこ

ハイトーン楽しんでください🌟

• 9月13日
m

色落ちしても楽しめるハイトーンに染めてるのでカラーシャンプーやムラシャンは使っていません😊❤️☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色落ちしても楽しめるハイトーンってどんな感じがすごく気になります✨
    どのくらいの頻度で美容院行かれてますか?

• 9月13日
  • m

m

染めたてはアッシュグレーで色落ちするとベージュになるように染めてもらってます☺️
    子供できるまでは月1で行ってたのですが生まれてからは3ヶ月に1回とかになってしまいプリン状態です😭💔笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アッシュグレーとベージュどちらも楽しめるのいいですね✨
    そうですよね😭子供いてるとなかなか行けないですよね😭

• 9月13日