※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がSNSで裸の画像を男に送り、警察に相談。娘の発達障害や学校への話し合い、無関心な旦那について悩んでいます。義母には相談していません。どうしたらいいでしょうか?

娘がSNSをやっていて裸の画像を男に送っていました。

今日警察に行きました。
刑事さんからどういうことになるか説明されたのですが終始反抗的態度、敵を見る目でした。

わかったかい?、と言われても無視したり。

大丈夫なのでしょうか?
どうしたらいいんでしょうか?

知らない男の人が女の体を見たくて誘いをかけてくる体を見せては行けない。それが出回ったらどんなことになるのか更には知らない人にあったら何をされるのか具体的に酷い時は殺されるなどしっかり説明しました。

娘は発達障害があります。
普段から癇癪が、酷くて児相や市の方スクールカウンセラーさんには相談してます。

学校にはこの話をするべきでしょうか?
小学生で、SNS流行ってます。

皆さんならどうされますか?
どんなことをしますか?

旦那は育児には無関心です。娘が警察に行った日なのに飲みに出かけてしまいました。
普段からコミニュケーションないです。

このことを義母に話したら貴方がシッカリシナアカラト言われました。いつの時代も母親なのよと。
→裸の画像送ったこと、警察に行ったことは言ってません。

お言葉ください

コメント

なな

学校には言わない方が良いと思います。
学校のせいで、こうなったわけではないのですもんね?

SNSやめさせるか、
親の前でやらせるか、
携帯持たせないか、
キッズ携帯にするか、
もうしないと約束?して
使わせるか、
ご家庭のルールはどうするか決めましたか?