※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えるけど子供がかわいそうでためらっています💨同じように悩んで…

離婚を考えるけど子供がかわいそうでためらっています💨同じように悩んで離婚した方、してよかったですか?そこで悩んでいるせいで4月から入園させたいのに、園も決められず願書もだせません💦同じ市内ですが住む場所も変わりますし💦こんな大事な時期にこんな状態で子供には申し訳なく思っています

コメント

ちゃむ

離婚の理由によりますが、旦那さんが子供を愛してちゃんと育児協力的なら、私は我慢します◡̈

はじめてのママリ🔰

私は離婚してますが 離婚して
よかったと思ってます !
初めは躊躇しましたがほんっとに
離婚してよかったです☺️

はじめてのままり

離婚したいと思った理由によりますが、、
わたしは元夫の不倫で離婚しました。離婚してからの方が断然楽で、幸せです。

ちなみに娘が1歳2ヶ月くらい、息子は生後4ヶ月のときに離婚しました!
小さい時に離婚した方が子供たちは父親のこと記憶にないのでいいと思います💦

離婚は決まってますが離婚する時期について悩んでいる者です。
よく、離婚して後悔した人はいないと聞きます。女性も離婚後はみんなキラキラ輝いていると。私も未だ子供に申し訳ないと思うこともあります。離婚の理由によりますが、子供に不仲なところを見せるのだったら覚悟を決めて子供と幸せに暮らせる道を選ぼうと決めてます。お互い頑張りましょうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    悩んでる時間なんてないのに決められず、無駄にずーっと考えてます💦
    離婚するのにマイナスな事ばかり考えていたので、前向きな言葉を聞きなんだか気持ちが軽くなりました😊
    Jmomさんは離婚後実家へ戻るんですか?

• 9月14日